文字サイズ
言語切り替え 日本語Language

ミリカブログ

BLOG

ビバ!!ホールを開催しました。

24.06.27

6月15日(土)に那珂川市図書館リニューアルオープン記念イベント
「ビバ!!図書館」関連企画として「ビバ!!ホール」を開催しました。


普段はコンサートや講演会等が開催される文化ホールをこの日1日だけ無料開放しました。
「入りにくい」「敷居が高い」と思われがちなホールに親しんでもらうことを目的に企画をしました。
ちなみにミリカローデン那珂川では初めての開催です。

イベント当日は午前と午後で雰囲気を変え、
午前は客席と舞台上を全て開放し、午後は舞台上でダンスパフォーマンス、ピアノライブ、公開ラジオを披露しました。

来場された方は図書館で借りた本を客席で読んだり、
舞台上にあがってみたり、
パフォーマンスを楽しんだり、
ただのんびりしたり、

来場者の皆様はそれぞれの楽しみ方でホールを満喫していました。

IMG_3864.jpeg


IMG_3871.jpeg

■来場者の声

「めったにいけないホールだったので感動した」

「普段入れないホールに入ることができてよかったです」

「ピアノの演奏がとてもリズミカルでとてもよかった。ピアノと声も混ぜていたのが、すごいと感動した」